人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TYPE-75のAFVつくろう

本日は宣伝です。
今私がハマっている「ねとらじ」ことネットラジオの宣伝です。

ズバっと言えば、タイトルにある「TYPE-75のAFVつくろう」という番組です。
プラモを作りながら実況中継!
接着剤が乾く間はリスナーと雑談!
DJのTYPE75さんが放つネタ満載のトークもあり!
とにかく一聴して欲しい番組です。

ひとりでモケーを作っていると
どうしてもモチベーションが続かない時とかありますよね?
そんな時は「TYPE-75のAFVつくろう」を聞きましょう!

ラジオのURLはココ
どうしても行けない方はライブドア「ねとらじ」にて検索してくださいな。

リスニング中の交流掲示板はコチラ

連動しているTYPE75さんのブログはコレ
放送日時の予定なんかはブログの方にあるので
そちらをチェックして聞きにいきましょう!

DJのTYPE75さんとの交流はモチロン、リスナー同士の交流もできて
得るものがありますぞ!!

週末はオールナイトモデリングとかあるとかないとか、、、、、、。
ともかく一度は聞いて欲しい「ねとらじ」なのです。

  by zuika-ku | 2006-09-22 01:26 | お知らせ

<< 今日も宣伝ですよ~ ふざけるな!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE