今日も宣伝ですよ~

ということで、
ねとらじ『TYPE75のAFVつくろう』で知り合いになった方々のブログを紹介しちゃいます。

是非是非訪問&角から角まで見てコメントなんかしちゃってくださいな^^b
時間も時間で私眠いのもあるので、
大変失礼ですが紹介文は簡易にさせて頂きますので、
それぞれのサイトにアクセスしてどんなモデラーさんなのかを
ご自信の目で確かめてください。

エア系超絶派APACHさん

APACHさんの師匠、エアメインでもマルチジャンルモデラーのMagus(メーガスさん)
こっちはMagus(メーガスさん)主催のことみCONのページ

これまたエア系モデラーのMach0.9さん

そんでまたエア系モデラー、のろかめさん
中学生の超絶筆塗りモデラーです。

AFV・エアなどの鬼門キットをバリバリ作られるmさんことmaboさん

マルチジャンル超絶モデラー躍人(ヤクト)さん

AFV1/144スケールで情景といえばこの方、小春好(コワルスキー)さん私以前からROMらせて頂いていました。

筆塗りマイスターAM誌に作例掲載もされちゃっている、おとしぶたさん

西部劇好きマルチジャンモデラーkazzさん
1/72Uボートは圧巻ですよ~。

ということで、、、
レッツゴ~! なのですよ!
掲載順序に意味はないので、興味の湧いたサイトにレッツゴ~ですよ!
[PR]

  by zuika-ku | 2006-09-24 03:24 | お知らせ

<< 古鷹!お前もか!! TYPE-75のAFVつくろう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE