陸自61式&T-80BV

f0020731_981630.jpg
お正月休みを利用して、とにかくサクサクとミニスケAFVを素組みしました。
1日1個のキットを組み立てる! が目標だったのですが、
目標達成は出来ませんでした(笑)
英軍クルーセーダーMkIIIが只今組み立て中だったりします。

でも、クルが組みあがれば、
「こいつは手を入れたい!」という以外にのキットの在庫一掃という
思惑達成です!!

もっともそいれはミニスケAFVだけであって
他ジャンルのキットの在庫も凄かったりしますが(^^;)

しかし、T-80はカッコイイですね~。
かなり好きなMBTなのでいつか1/35で手を入れて作ってみたいですね。

今回作ったドイツレベルのこいつはまぁまぁの出来なのですが、
ちょっと手を入れればかなりグ~なものに仕上がると思いますが、、
ご覧の通り「ヒケ」が酷くて、、、、、。

なので、労力を考えると1/35でと考えてしまいます、、。
リアクティブアーマーの取り付けもすげ~面倒でしたからね、、。
[PR]

  by zuika-ku | 2005-01-06 20:23 | ミニスケールAFV

<< ミニスケールが面白くなっちゃい... 久しぶりの迷彩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE