人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましかった砲塔バスケット

悩ましかった砲塔バスケット _f0020731_9151861.jpg
どう工作しようか悩んでいた90式の砲塔バスケットに手をつけました。
半田にするか、瞬着にするか悩んでいたのですが、
スケールがちっこいので瞬着でサクサクとやっちゃいました。

材料は0.3ミリ、0.5ミリの真鍮線と、真鍮金網。
これらをひん曲げてくっつけただけですが、
キットのものと比べると、雲泥の差になったかとヾ(▽^;)ゞうへへ

でも、ここだけリアルだと他がしょぼく見えるのがまた悲しい。。
ようはバランスの問題なんですねぇ。

まぁ自分的には、あとはタグロープとサイドスカートの手すりを工作すれば
満足なのですが、、面倒なのでこれで塗装場行きですな
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

  by zuika-ku | 2005-02-02 15:25 | ミニスケールAFV

<< やっぱり黒く塗れ!! 悩ましき砲塔バスケット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE