人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のF1

念願のF1 _f0020731_9185116.jpg
大分前のことになりますが、
大日本絵画社の
「ACHTUNG PANZER」IV号戦車編を参考に
自分なりに出来るところまで
ディティールアップする計画を立てたのですが
とある作業中に大失敗。。。

それから幾年月、、、。
ようやくその念願を半分かなえました。

大失敗した当時は、
工作技術も酷く、工具もあまりそろっていなかったのですが、
この何年(といっても2年ぐらい?)かで
工具も材料もそろったこともあり、
今回は大きな失敗もなくここまで来ました。

以前失敗してジャンクとなったIV号も
予備履帯と予備転輪に使用されて大活躍です(笑)

さぁ、あとは塗装なのですが、
なんか塗らないで素組みするのが楽しくて辞められません。。。
これって病気でしょうか?(笑)

  by zuika-ku | 2005-03-04 20:13 | ミニスケールAFV

<< ヤラレちゃいました やっぱり黒く塗れ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE