人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフ吹き前

ノックアウトシャーマはライトガードを工作して、鋳造肌表現と
フェンダー薄々攻撃&ダメージ表現をつけたので、
ようやくサフ吹きに入れそうです。

今回の塗装は焼け爛れた感じにする予定なので、
鋳造肌表現はやらないでもいいかなぁと思ったのですが、
一応やりました。

タミヤパテをボロイ筆で擦り付け、余計な部分に付着したパテを
ヤスリで落とす単純な作業ですからね。
鋳造肌表現は実はあんまり得意ではないもので。。。
ま、シャー君には練習台になってもらったってところが
ホンネですヾ(▽^;)ゞうへへ

ていうか、レイアウトがいまひとつ気に入らないのが難です。

あぁ、、書き忘れてましたが、
今回は残酷な場面を表現をする予定ですので、
心臓の弱い方は今後ノックアウトシャーマンの画像には気をつけてください!
今回の投稿の画像に既に写ってたりしますが(^^;)
サフ吹き前 _f0020731_9213320.jpg

  by zuika-ku | 2005-03-10 22:05 | ミニスケールAFV

<< 今回はマホガ二ー ヤラレちゃいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE