AFVセクションと併合しました。

これまで別途綴ってきたAFV模型製作記ブログの記事をこちらに移設しました。
古~い記事ですし、数々の放置プレイの紹介なので、得るものもあまりありませんが、ご興味のある方は覗いてみてください。

AFV模型製作記ブログで頂いた皆様からのコメントはまとめさせて頂き、AFV模型製作記ブログは削除しました。
これまでAFV模型製作記ブログを覗いて頂いていた方には、旧ブログ側でアナウンスできない状況ですが、本家HPからのリンク先を変更しましたので、そちらから来て頂ければ、、、といった感じです。

念のために旧ブログタイトルとURLを貼って置きます。
といっても「Page not found」が表示されるんだけなんですけどね、、、。
『瑞鶴.com AFV Section-Livedoor Blog』
http://blog.livedoor.jp/ipsilon/
旧ブログのお気に入り登録を変えたいなんて奇特な方の為にってことで、。
[PR]

  by zuika-ku | 2006-10-13 11:10 | お知らせ

<< タミヤ1/35 M5A1 #2 タミヤ1/35 M5A1 #1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE