ハセガワ 1/32 Me109E

最近ひとつのキットに全然集中できなくて
なんだか、あっちこっち喰い散らかしまくりです。。

とりあえず今年の目標である1/32大戦機を完成させるということで
お手つきしたマルキュウです。
f0020731_271510.jpg
↑あまりにも有名なDB601エンジンのパーツ。
少なっ!!w

とりあえずトルコン式過吸気の部分をくり貫いてエッチングのメッシュを貼りました。
本当はこの内側には、30度の開度で12枚の羽根があるインペラーが見えるのですが、
いきなりオミットですw

f0020731_2103728.jpg

でもって接着できるパーツを接着。
ドロップタンクが、なんか蛾のサナギみたいでキモイっすw
右上のは通称"バスタブ"なる燃料タンクです。

f0020731_2121690.jpg

でもってパイロット。。。ヌルっ!!w
前後貼り合せって。。。AFVの1/35、1/32フィギュアとは大違いw
使うかどうか分かりませんが、
とりあえず古~いキットの大らかさを楽しみたくて接着してみました。

実機同様、燃料タンクの上に座らせてみました。
つーか実際はこの間に隔壁と座席が付きますけどね。
[PR]

  by zuika-ku | 2007-04-16 02:15 | 1/32 航空機

<< ハセガワ 1/32 Me109... タミヤ ミニジェットシリーズ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE