人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ 1/72 旧版F-15C"イーグル"

さて、、さるお方への応援用として、現用ジェット画像をアップですよ~♪
1/144ドラ猫よりこっちの方が完成が早そうだからね^^;
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2295527.jpg

日本で模擬空戦やってドラ猫タソにコテンパンにヤラレちゃったけど、
腐っても鷲だもんね♪
インチキだけどなんちゃってタービンブレードだってあるんだもん♪
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2311236.jpg

↑ここは一番の見せ場ですかね。ヒンジ彫るの、、、そりゃ~死にましたよ。。
オーバスケールだけどね。
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2315011.jpg

う-ん、この後の迷彩やら何やらで
埋まりそうなスジボリとリベットですねー。。
自分で彫ったんで誰にも文句言えないんですけどねw
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2333280.jpg

ノッペリしててツマンネーなぁw
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2343916.jpg

砲身6本見える筈なんですけどとかいうツッコミは無しでw
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2351763.jpg

小物も全部塗装待ちなんですが、とりあえず燃タンだけ塗ったですよ。
600usガロン入るんだってさ、それって何リットルなん?
わかんないおー(´・ω・`)

つーかね、いつまでもスジボリの修正してても先に進まないので、
思い切って塗ったですよ。
てかね、、TEWSの反対側にあるマスバランスが折れたよ。。(´・ω・`)

え??? スジボリが良く見えない!?
んだば、他の機体の画像でお茶を濁します。
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_331675.jpg

つーか、、コレはいつ完成するんだろぅーか、、、。

  by zuika-ku | 2007-04-21 02:42 | 1/72 航空機

<< タミヤ 1/35 M3 LEE おわったぁ~!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE