人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エポック 1/8 レイファン

たまには色物でもw
ちゅーことで何年前だかにキットの箱を開けたDOAのレイファンだす。
放置してたら「旬」でなくなったですぅ(´・ω・`)
放置はイクナイねw

長年チャイナに描く「鳳凰」をどうするかで悩みつくして、
ずうっーーーーーーと放置&チマチマ表面処理してたものです。
エポック 1/8 レイファン_f0020731_027207.jpg

とりあえずエナメルで下描きしてラッカーで描いてみたです。
これから神経衰弱させながら本描きやら修正していきます。
エポック 1/8 レイファン_f0020731_0284993.jpg

胸のところに「鳳凰」の頭があります。
ここに頭があるのがわからないと上の画像はなんだかわからんですねー(´・ω・`)

てか、、、背中どうしよう。。
裏地の模様どうしよう。。。
あーまたしばらく放置かなぁ。。。。 ヽ(´□`。)ノ

  by zuika-ku | 2007-04-30 00:36 | ガレージキット

<< レイファンって誰? ハセガワ 1/32 Me109... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE