気になるよぉ~~~

最近、webでもリアルでもクイズが流行ってるんですかねぇ。
タミヤ1/48傑作機では100作を記念してこんなのやってましたし、

ガンプラではMG100体目は何か?が
ガンプラーの間ではかなり話題になっているんですねぇ。

つーか、、コレ気になりますよねー。
まぁ普通に考えたらRX-78-2 ver.2.0なんだろうけど、、
100体目だから100式ver.2.0という考えもあるよねぇー。
メガバズーカー付きでとかねw

つーか、、ガンタンクだ、、Gアーマーだ、、ゾックだなんていう噂やら、、
∀キボンとかνキボンとか、、、
もぉね、、、2ちゃんねるなんか見ると凄いことになっちょりますw
オイラはエルメスとかアッザムとか面白いと思ったりしましたがねww
まぁどっちもMSじゃーないっすけどねwww

どっちにしてもSHSで発表ってことなんで、、
もうしばらくの辛抱なんですが、、
それまでは妄想爆裂さしときますかねw

つーか、、、HGUCでは5月に「陸ガン」が出るんだけど、、
これなんかあんま話題になっておらんですねぇ。。

ちなみにゲルググver.2.0のテストショットはこんな感じらしいっすね。。
[PR]

  by zuika-ku | 2007-05-04 01:06

<< ハセガワ 1/72 旧版F-1... レイファンって誰? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE