人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ 1/72 旧版F-15C"イーグル"

エンジン周りを、ペタペタマスキングしてどびゃっと塗装しました。
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_2511089.jpg

焦って調色したので青い色の部分とかが、なんか変な色ですなぁー。。
まぁー後で筆塗りでリカバーですね。。
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_252589.jpg

うーん、、しかしスーパーメタリックはいいですねぇ~♪
今回はスーパーチタンで塗ったですよ~。
クロームシルバーとはまた違った味わい。
#8(ノーマルシルバー)に近い味わいですが、弱冠茶色掛かってるってとこですかね。
モチロン銀粒子の細かさとお値段は#8の比じゃないですけけどね。

塗った後「これは良いチタンだぁ~♪ キシリア様にお伝えくださ~い」
って独りごちてましたよw
ハセガワ 1/72 旧版F-15C\"イーグル\"_f0020731_161442.jpg

でもって、エキゾーストノズル内はこんな感じ。
アイリス内面はお馴染みのセラミックなので白でごわす。

つーか、銀系は塗ったばかりだとそうでもないんですが、
一晩寝かして塗料が落ち着いてくると、
金属感の高い艶になるんですやね♪
あ~ん、、明日が待ち遠しいぃいぃいぃぃぃ~~~~~~。

  by zuika-ku | 2007-05-12 02:56 | 1/72 航空機

<< ハセガワ 1/72 旧版F-1... ハセガワ 1/72 旧版F-1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE