カテゴリ:お知らせ( 12 )

 

2MCにエントリーしてみた。

つーことで、、完成したイーグルを2MCにエントリーさせましたので、
前記事の完成画像を一時的に削除します。
完成画像は結果発表後、本館HPに掲載予定ですが、それまでは
こちらでご覧ください。

2MCのエントリー期間は5/29(火)まで、
投票期間は5/31(木)~6/2(土)です。
手の早い方や、完成間近なキットがあるかたは
参加されてみてはいかがでしょうか?

でもっていろんな参加者の作品を堪能して、
気に入った作品に投票したり、"(・∀・)イイ!!"ボタンを押してみてはどうでしょうか?

2MCの詳細はここにあります。
[PR]

  by zuika-ku | 2007-05-20 01:05 | お知らせ

いらっしゃ~い♪^^

つーわけで、本日わが家に新しい家族が増えました^^

ちょっと前から、かなり重度の「毛の生えた動物と暮らしたい症候群」が発症していたオイラですが、
それももう気にする必要なしで~す♪

ちゅーわけで、ご本人の登場です♪
f0020731_2151940.jpg

うーん、、まだ名前も決めてあげていないのですが、
先代の「チッチ」に近い語感の名前にしたいなぁ、、と^^

で、手に乗せて観察してみたんですが、
「うーん、大人しいねぇ」と思っていたらただ単に眠かったみたいですw
つーことで名無し君は只今爆睡中なのでーすww
[PR]

  by zuika-ku | 2007-02-13 21:55 | お知らせ

【テストちゅ^ε^】ワンダのラジオdeプラモ放送予定【第8夜】

本日は20時から放送開始予定です。

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

今日は午前0時に放送終了?
それともヴェトナム化?w
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-21 18:16 | お知らせ

【テストちゅ^ε^】ワンダのラジオ de プラモ放送予定【第7夜】

今日は20時から放送予定です。

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

うーん、、今日はナニしよっかにゃあ~。。
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-20 19:10 | お知らせ

【テスト】ワンダのラジオ de プラモ放送予定【第5夜】

今日は20時から放送予定です。

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

そろそろネタ切れなのでつおw
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-16 18:34 | お知らせ

【テスト運用】ワンダのラジオ de プラモ放送予定【第4夜】

今日は(も)20時から放送予定です。

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

今日は、なんだか眠いでつよぉぉぉぉぉw
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-15 18:10 | お知らせ

ワンダのラジオ de プラモ放送予定

今日は(も)20時から放送予定です。

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

どうなることやら~~~www
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-14 18:17 | お知らせ

ねとらじ放送始めちゃいましたw

と、言うことで、、、
不肖私めも「ねとらじ」の放送を始めてみましたので、よろしければお聞きくださいな^^;

ラジオのurlはこちら
関連サイト[掲示板]はこちら
専用画像掲示板はこちらになります。

お暇な方は冷やかし気分でLet's Listen!ですよ~^^

不定期放送予定ですが、本日は20:00から放送開始予定で~す。
放送予定のアナウンスはこちらのブログでお知らせする予定です。

んー、、まだ体裁が整ってないテスト運用中ですので、生暖かく見守ってちょ~w
[PR]

  by zuika-ku | 2006-11-13 18:07 | お知らせ

AFVセクションと併合しました。

これまで別途綴ってきたAFV模型製作記ブログの記事をこちらに移設しました。
古~い記事ですし、数々の放置プレイの紹介なので、得るものもあまりありませんが、ご興味のある方は覗いてみてください。

AFV模型製作記ブログで頂いた皆様からのコメントはまとめさせて頂き、AFV模型製作記ブログは削除しました。
これまでAFV模型製作記ブログを覗いて頂いていた方には、旧ブログ側でアナウンスできない状況ですが、本家HPからのリンク先を変更しましたので、そちらから来て頂ければ、、、といった感じです。

念のために旧ブログタイトルとURLを貼って置きます。
といっても「Page not found」が表示されるんだけなんですけどね、、、。
『瑞鶴.com AFV Section-Livedoor Blog』
http://blog.livedoor.jp/ipsilon/
旧ブログのお気に入り登録を変えたいなんて奇特な方の為にってことで、。
[PR]

  by zuika-ku | 2006-10-13 11:10 | お知らせ

今日も宣伝ですよ~

ということで、
ねとらじ『TYPE75のAFVつくろう』で知り合いになった方々のブログを紹介しちゃいます。

是非是非訪問&角から角まで見てコメントなんかしちゃってくださいな^^b
時間も時間で私眠いのもあるので、
大変失礼ですが紹介文は簡易にさせて頂きますので、
それぞれのサイトにアクセスしてどんなモデラーさんなのかを
ご自信の目で確かめてください。

エア系超絶派APACHさん

APACHさんの師匠、エアメインでもマルチジャンルモデラーのMagus(メーガスさん)
こっちはMagus(メーガスさん)主催のことみCONのページ

これまたエア系モデラーのMach0.9さん

そんでまたエア系モデラー、のろかめさん
中学生の超絶筆塗りモデラーです。

AFV・エアなどの鬼門キットをバリバリ作られるmさんことmaboさん

マルチジャンル超絶モデラー躍人(ヤクト)さん

AFV1/144スケールで情景といえばこの方、小春好(コワルスキー)さん私以前からROMらせて頂いていました。

筆塗りマイスターAM誌に作例掲載もされちゃっている、おとしぶたさん

西部劇好きマルチジャンモデラーkazzさん
1/72Uボートは圧巻ですよ~。

ということで、、、
レッツゴ~! なのですよ!
掲載順序に意味はないので、興味の湧いたサイトにレッツゴ~ですよ!
[PR]

  by zuika-ku | 2006-09-24 03:24 | お知らせ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE