<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり黒く塗れ!!

f0020731_916572.jpg
久しぶりに塗装、といっても黒立ち上げまでの下塗りをしました。
標的は陸自3兄弟の長男、61式。
前に74式は迷彩まで終わって放置しているので、
後ろに見えるサフ吹きしてある90式まで基本塗装を終わらせれば
なんとなく陸自3兄弟の完成が見えてきますヾ(@^▽^@)ノ わはは

ということで、久しぶりに塗装に気合が入りそうですが、、
まだ、どう塗るか悩んでいたりします<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
[PR]

  by zuika-ku | 2005-02-21 00:00 | ミニスケールAFV

悩ましかった砲塔バスケット

f0020731_9151861.jpg
どう工作しようか悩んでいた90式の砲塔バスケットに手をつけました。
半田にするか、瞬着にするか悩んでいたのですが、
スケールがちっこいので瞬着でサクサクとやっちゃいました。

材料は0.3ミリ、0.5ミリの真鍮線と、真鍮金網。
これらをひん曲げてくっつけただけですが、
キットのものと比べると、雲泥の差になったかとヾ(▽^;)ゞうへへ

でも、ここだけリアルだと他がしょぼく見えるのがまた悲しい。。
ようはバランスの問題なんですねぇ。

まぁ自分的には、あとはタグロープとサイドスカートの手すりを工作すれば
満足なのですが、、面倒なのでこれで塗装場行きですな
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
[PR]

  by zuika-ku | 2005-02-02 15:25 | ミニスケールAFV

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE