人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミヤ1/35 米兵@BAR銃手#1

模型屋さんに買い物にいったせいでしょうか? 今日は(も)妙に疲れていて本日はこんな時間までプラモに触ってなかったのですが、何もしないといつまで経っても完成しないので、5分だけでもと思い、とりあえず兵隊さんを切り出しました。
タミヤ1/35 米兵@BAR銃手#1_f0020731_0323631.jpg

私が眠いせいでしょうか、、兵隊さんも土嚢をまくらに爆睡中ですw
(下敷きにしてる箱絵の兵隊さんが見上げながら「ヲイヲイ大丈夫かよ」っていってますねww)

そうそう、今日はエアフィックスの1/32の海兵隊員さんたちを連れ帰ってきましたよ~。

ていうか、爆睡してる画像じゃ兵隊さんも可愛そうなので、BARを構え不適な面構えの画像もうpしておきます。
タミヤ1/35 米兵@BAR銃手#1_f0020731_0363923.jpg

ありゃ!? 眠さのあまり、右腕と左腕つけ間違えちゃってますね...orz
まぁそんな時もありますよww
ていうかフィギュアってこんな風にして遊べるんですねw
もしかしたらフィギュアのプラモが一番面白いかもとか思ったりして^^;

ま、今度はちゃんと不適な面構えでBARを持つ画像をうpしますので、今日のところはコレで許してくださいな^^
このお兄ちゃんはタンクトップだかTシャツ着てる風に改造してタバコ咥えさせる予定であります。

閑話休題。

そうそう、前に話してたBeagleさんのHPとかブログの件なんだけど、まだおやりになられていないんだそうです。
でもね、今こういうの作ってらっしゃるんですよ。
「ターニャ伍長」っていうスレを見てくださいな。

ターニャ伍長の表情が凄く優しくて良くないですか?
私は、ロシアンガール=美人は冷たいみたいなイメージがあるんですが、これは凄く暖かい表情ですよね~^^ 素敵♪

お噂によるとワンコ派と聞いているのですが、「ワンコ好きに悪い人はいない」という勝手な思い込みはあながち間違ってないなと実感する表情なのですよ^^
塗装はトールペイントとかに使うセラムコートというのを使ってらっしゃるんだとか。
これを使うと、色もプラモ用のみたいに少なくなくて、肌色も何色もあってプラモ塗料みたいに、調色するために混ぜることで濁ることもないみたいですね。
肌色が綺麗ですもんね~。
今日は模型店しか行けなかったから、こんどユザワヤでチェックしなくちゃ!

あと、ボブマーリアンのmaboさん、大変貴重な資料をありがとうございます^^
無事受け取りました!

さ、寝よぅ~と...zzzZZZ 。。ノシノシ

  by zuika-ku | 2006-10-26 01:08 | ミリタリー・フィギュア

<< タミヤ1/35 日本兵@銃剣突撃#1 タミヤ1/35 M5A1 #5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE