人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMIYA 48MM M10

とりあえず形にしましたが、結構こいつは大変でしたぁ、、。
オープントップってのはそういうモノなんでしょうがね。
TAMIYA 48MM M10_f0020731_4383920.jpg

大きくてを入れたのは車体後部の上陸用の排気の
リアバッフルを取付けなかった部分です。
TAMIYA 48MM M10_f0020731_440849.jpg

取り付け部分にはパテを盛るだけという簡単な作業なんですけどねぇw

で、、、塗装の便を考えて組立てはこんな感じにしました。
TAMIYA 48MM M10_f0020731_4411792.jpg

エンジンデッキ部分にもう少し荷物を載せたいのですが、
気に入ったアクセアリーが見つけられていません。
まぁ、ハッチの把手などなど、まだ少し手を入れたい部分もあるので、
マッタリモッタリと行こうかなぁと^^

  by zuika-ku | 2007-02-10 04:43 | 1/48 AFV模型

<< いらっしゃ~い♪^^ TAMIYA 35MM 7.5... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE